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評価・紹介 / シュルク
序盤は、空N>横スマor横強orDA、空Nを当てることでコンボが始動する印象です。中盤は空N>空前のコンボにかわります。撃墜は、撃に切り替えて、前投げ、空前、空後、横強あたりでバーストすることが多い方に思います。空前の復帰阻止力が高く、10Fのガーキャン上Bも前方への範囲が広く強力です。モナドの仕様が使いにくいからだと思いますが、使用者がかなり少ない印象です。
キャラ相性表 / シュルク
スマメイト21期のレート戦から判断した相性表です。キャラの使用率を考慮し、2先、レート1600程度で全キャラ勝率5割になるように調整しました。
左右差あり、各区分の2先から1先に換算したした時の勝率は以下のようになります。
不利:0~45.5%、微不利:45.5~48.5%、五分:48.5~51.5%、微有利:51.5~54.5%、有利:54.5~100%
詳細は、キャラ相性の歴史
フレームデータ一覧 / シュルク
シュルクのフレームデータ
バースト技一覧 / シュルク
バースト技の最もバーストしやすいヒットボックスでの吹っ飛び角度と16分割での最適ベク変とベク変無しの場合の計算によるマリオに対しての撃墜%です。ベク変方向は、崖は右端の崖で、射出角度は右方向に飛ぶ場合のベク変方向です。
終点を想定したもので、横320、台160、高さ180、ジャンプ35、二段ジャンプ70で計算しています。
角度361°はSakuraiAngle、地上の相手にヒット時は、吹っ飛ばし力が高くなるほど角度が上がり、0°~38°の範囲で変動します。撃墜時はおそらく38°、空中の相手にヒット時は38°固定のようです。バースト技は最もバーストしやすいヒットボックスでの撃墜%であり、多段技のそれまでの与ダメは考慮していません。計算による撃墜%であるため実測とは異なることがある点には注意してください。詳細はの撃墜%では、ヒットボックス別の表になってます。
シュルク
詳細は、撃墜%詳細
サブキャラ相性表 / シュルク
相性がやや不利、不利の相手に対しての相性の良さから判断した、サブキャラとしての相性)の良さ(相性補完性能の高さ)