コンボ一覧 / パルテナ

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パルテナのコンボ一覧

空Nループをきっちり決められるようになることが最重要だと思います。敵の蓄積ダメージに応じて、空Nの数を変えて、敵の浮き次第で空上>空上か空前でコンボを〆ます。反転空Nでコンボをすることで狭い足場でコンボができますが難しいです。基本的に三回目の空Nの初段ははずれます。60%から100%くらいまではコンボが下投げくらいしかないので地道にダメージをためる必要があります。

コンボ
蓄積%
与ダメ
難度
説明
1

空Nループの基本

0-30
50.0
-

空Nループは3回目の空Nが浮きが高くなりすぎて連続ヒットしにくい印象です。基本的に空Nに急降下を入れて最終段を低空で当てて、できるだけはやく着地後ダッシュジャンプの繰り返しです。かなり難しいので練度が問われます。

2

空N>空N>空N>空前or空後

0-
51.8

敵の蓄積ダメージに応じて、空Nの数を減らしてください。空Nループで距離が離れすぎた場合は空前で〆てください。

3

空N>空N>空N>空上>空上

0-
61.0

敵の蓄積ダメージに応じて、空Nの数を減らしてください。二回目の空上を当てるのはかなり難しいです。

4

空上>空上

0-40
22.2

空中の相手に対してヒットさせ、急降下を入れて最終段を低空でヒットするように調整し、空上へつなげます。40%くらいから難しくなります

5

下投げ>空N>空N>空上>空上

0
54.3

下投げから空Nがヒットするとそのまま空Nループに入ってしまいます。外ベクで当たらなそうなですが、30%くらいまでは空Nを狙っていもいいと思います。

6

下投げ>空前

0-150
18.0

下投げからの基本のコンボ

7

下投げ>空後

0-150
20.4

崖端90%くらいから撃墜を狙えます。空後はダッシュ反転空後です。外ベクで高パーセントではどこかからコンボができなくなると思います。

8

空前>DA

0-50
23.4

下投げから空Nがヒットするとそのまま空Nループに入ってしまいます。20%くらいまでは空後>DAもつながります

9

空前>横B

60
27.6

当たりそうな連携、回避ではよけれると思います。

10

空後>受身失敗>弱>上スマ

30-40
37.2

下投げから空Nがヒットするとそのまま空Nループに入ってしまいます。

11

横B>反転空N>空上>空上

0-10
51.9

横Bは弾きでない方。空Nは反転したほうが簡単にコンボができます。

12

横B>空上>空上

0-20
39.6

横Bは弾きでない方。

13

横B>空上

0-70
39.6

横Bは弾きでない方。70%から難しいです。

14

横B(弾き)>空前

0-40
27.6

高さ調整が難しいことがあります。

15

下強(空中ヒット)>空後

0-40
27.6

崖端90%くらいから撃墜を狙えます。下強は相手が空中時にヒットすると程よく浮くので空前や空後がヒットするようになります。

16

空N(1段ヒット)>空N

0-
15.1

低パーセントでは空Nループを使えます

17

空N(1段ヒット)>空後

90-
13.6

低パーセントでもヒットしますが、難しいので撃墜できるときにしか使いません。左右どちらにでも飛ばせます。前方へ抜けての空後は簡単ですが、後方に引いて空後するのがかなり難しいです。

18

空N(1段ヒット)>上強

0-
15.2

130%くらいから撃墜を狙えます。